こんにちは!
先週開催されましたEOFに昨年に引き続き出展させていただきました

そしてトップ写真は、Mr.ToYo初のスリーショットです!
左が部長
真ん中が代表
右が私です
我々3人が皆様のお店様へ伺わせていただきますので改めて宜しくお願い致します
そして、そして
Mr.ToYoのブースは昨年と同じく風船などで装飾して賑やかに

中部地区での大きな眼鏡イベントはこちらだけなので毎年、参加・出展させていただけることを楽しみにしております
普段は中々お会いできない、業界の方々とのリアルなコミュニケーションが取れる場なのでとても有難いです
今年も開催して下さった「名古屋眼鏡様」には心より感謝申し上げます
いつも本当にありがとうございます。










